アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

連休は、バイクのベアリング交換をやりました。

2020-11-23 16:43:05 | バイク
閲覧ありがとうございます。

以前、リアのベアリングは2輪館で交換したんですが、

フロントとハブベアリングは交換してなくて、

タイヤを4月に交換したとき、

やった方かいいですよ、と言われていたんで、

連休を使って、

交換しました。



フロントのブレーキパットとハブダンパーはついです。

あと、画像にはないですが、

さて始めようかと、バイクスタンドをかける際、

バイクを倒して、ブレーキレバーを交換。

余計だったなぁ~(2回目ですよ、倒すと、クラッチに入ってる線?のところからオイルがしばらくにじむんですよ)

外してから、手製治具を作るはずが、

ライコランドに行って、その足でコーナンに行きまして、

適当にアンカーや、ボルトナットを買ってきたせいで、

もう一度マルワッシャー買いに行く羽目になりました。

交換後、

実感は?

ニュートラルにして、惰性で走らせると、

軽ーい感じがするような、しないような。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿