アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトシックス最近50回分集計。

2008-06-25 21:40:48 | インポート
今気づいたけど、昼休みのブログ、6ペアで集計するはずなのに、なぜか4ペアで集計しているではないですか、(これで当たったら幸いでしたが、残念当たりませんでした。)昼休みにささっとやろうってパソコンフリーズして(いいわけ)大失態だよ、何やってるんでしょうか?まあどうせ6ペアの後でもあったっていないですけど。

どうしたんだろう、これはまいったね、ロト6のデータは間違わないようにしよう!って思うんですけど、あんま期待しないでください。


LOTO 6 最近50回で集計です。


出現数



何の後に出た!から前回数字で・・



数字の継続数



昇順配列個所の継続数



偶数・奇数配列数








最新の画像もっと見る

コメントを投稿