アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

自分についてる数字、ついてない数字

2016-04-12 11:54:47 | MINI LOTO
購入分析みると、自分には、

何度買っても当たらない数字がある、

まあ、その数字が来てくれないんだから仕方ないが、

2014年には17回、2015年は8回、今年は4回だが、

いずれもヒットなし、

数字は17です。

反対に

割とあったってるのは、

21で、

2014年は9回買って、4回ヒット、4/9

2015年は4/10

今年は、2/3

いい感じだ、

購入数字の成績から、数字を選んで買うとするなら、

当たらない数字はやめて、よくヒットする数字だけに絞る、

それなら、あったってくるんじゃないか、

と、期待してしまいたいところだ。


で、今までトータルでみて、

他によさそうなのを探したら、

10が22回買って、8回ヒット、

15が18回買って、6回ヒット、

確率が意外でしょうが、3割当たるって大変なこと、

それ以上買って0回のだってある、16です。

まあ、自分が選定タイミング悪いというのもありますけどね、


17と16はほんと当たらないので、ここは捨てて、

10-15-21で買っていくっていう方法をとる・・・

当たらなければ、確率が落ちてきて、

購入数字から外せばいい・・

なんてね、そうはうまくいかないのはわかってて書いてます・・・

追伸、

なぜ、この内容かというと、このプログラムの処理の変更に、今取り組んでいるからなんです。






最新の画像もっと見る