アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 63回結果より

2014-06-20 19:12:53 | LOTO7
ロト7 63回結果は

04,08,19,24,28,30,32,(12),(37)

キャリーオーバーはないようで。

今回のを入れての出現数は、

ロトくじアプリのグラフで見るとこちらですが、



宣伝になっちゃいますが、よく出る数字組み合わせだと、


19と32以外は出現が結構いいみたいで、

それと、3個の組み合わせ、4回目が出ました。



まあ、3回出現の組み合わせだと27組?もあったから、

これはって推薦することはできませんが、

ちょっとはそういうところから来てくれる時もあると、

なんかうれしくなります。



今回

自分のよみの偶然一致は08と19、

じゃあ、08からだ~で相性選んでタラってね、



04と07との組み合わせもあるしだから、今回のだけとはいえないけど、

(ちょうどリストの一番下に3回ってある)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 63回にむけて | トップ | ロト6 875回結果より »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事