アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

六曜の仏滅の日に限ってよく出ている数字で 4078回にむけて

2015-02-11 00:54:28 | NUMBERS
仏滅の日に

多く出ている数字は、

スリー 総合だと1


百の位、3,8

十の位、1,9

一の位、1


ストレート狙いだと

○1○か○○1

フォー 総合だと9


千の位、7,9

百の位、7

十の位、4

一の位、9


ストレート狙いだと

○○○9

仏滅の日にあまり出てないのは、

スリーだと、3

フォーだと、5

です。



ここから余談、

ナンバーズで相性表を作ったので、

それを何とかロトに生かせないかと、

始めたが、さすがに数が多すぎて、

表にするには、無理があって

どうにもならない、

タブレットなら、簡単にできただろうになぁ~

って嘆く、

もやは、プログラムがどうこうではなく、

この画面じゃって感じ、

まあ、

ほぼ自己満足の世界観で、

ロトくじ分析なんで、

なにもできなかろうが、

たいしてかまわないのですが、

なんとかならないものかと・・・

ほかにもやることが思いついたので、

そっちもやらなきゃで、

もし、夢中になったら、ブログサボるかもしれません。

その時はすみません。


しっかし、

ミニロトの11はちょいはまりから、ぽろぽろ出るかな?

って思いはしてましたが、ほんと

よく出たもんですね、まだまだ出現数首位を独走するのかな・

でも21との組み合わせは04-11と最下位だったんですけどね。

こういうところが何なんだよな。





最新の画像もっと見る