アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、最新の!最近50回偶数奇数配列出現数グラフ

2008-08-26 23:06:12 | LOTO 6
 手に入れたパソコンでさーてやるかって、思ったら、うまくいかないのなんの、余計なことしたので、パソコンの操作がうまくいかない。
最初に手に入れたときに、よく陥るパターンですよ、本題をやろうにも、以前使ったパソコンのようにいかないんですよね。
そういえば、エクセルで、2007バージョンになったとき使い勝手が悪いって思ったっけ、今は2003のほうが使い勝手がね。
って話はいいとして、いつになったら宝くじの情報ができるのやらって感じです。それとホームページですよ、ぼろぼろの状態のままですからね、
相当の容量まで増設したのに、一気に削除してしまいましたから、ちょっともったいないんですよね。

で、話は宝くじのことですけど、今日は会社でくだらない雑談において、内容は、金儲けの話ですけど・・
だいたい、おいしい情報をだれが教えるんだよ、おいしいのは、そいつの方(教えてくれる方)だろ~ってね。
てめえがおいしい(儲かる)から、言ってくるんだよ、そんな話はってね。
そうだよね、予想屋さんだってただでやっている人はいない。
そんなこと言ってたら、だからこんな宝くじ情報だなんてやってると、
それらと同じようにみられるかなって、なんか裏があるんじゃないかって、ほんと個人的な趣味でやってますので、違いますからね。
で、ロト6偶数奇数配列、最新の最近50回データです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮でみる、ロト6出現数 | トップ | LOTO 6 過去9月の出現数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事