アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 933回にむけて

2015-01-15 12:02:31 | LOTO 6
ロトくじアプリ、前回数字の2組数字からの引込

傾向のあるのを

04-30から15

15-30から25,43

30-37から03

30-42から31

37-42から38

37-43から14,37

42-43から35


ピックアップは25

相性がいいのは22



九星 一白


六曜 大安


day 15日


37か~

気が付けば、首位に返り咲き、


37は24回ハマリ後、結構でたね。


そういえば過去27,37と並んでいた、23はまだ調子がでないですね。

(過去記事で出現数が出てるのがあると思うんですけど、自分でもどの回なのかよく覚えてないですが、機会あったらよろしく)

トップテン世代なので、

何週連続1位って感じにこだわりたくなりますね。

ミニロトでは、11はなかなか抜けないだろうけど、

ロト6の週2回抽せんで、今の出現数状況の感じだと、

トップテン争いは面白いですね。

10回中3,4回出る数字がありますし、

上位数字といっても10回ぐらいすぐにハマりますからね。












最新の画像もっと見る