アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリーをやってみようかな

2008-06-27 19:44:11 | インポート
ブログもうまく扱えず、ちょっと宝くじ資金さみしくなくなったので、まったくくじとは関係ない話をしていました。
あたらない以前にちかくない、これだけやればどっかで当たるかもしれないが、それはまったくもって偶然の一致かも。最近そう思ってきた。
よーく考えてみると、どれもこれも基本となるベースは出現数、結局多いのはどれ?の集計でしかないんですね。
 確実に当たるっていうものがほしかったけど、集計でどうだから当たるって甘いものではありませんでしたね、自分はブログを始めたとき、まあひと月に1回はナンバーズがあたり、ミニロトやロト6は、2,3回に1回は3個を当てて、データをやると、もうけはないですが、まあまあいけるってそういう感じになると思ってた。
正直、自分は自信過剰でした、謙虚さなんかなく、宝くじぐらい、何とかなるだろうって考えだった、だまって適当な数字を書いててもあたらない、追及すれば結構当たる、そう勝手に思っていました。攻略とかそういったので、当ててる方がいるんだから、自分だってできるだろうって、今思えば相当あまーい考えですね。

 同僚に、ナンバーズスリーにしなさい!欲を出さずにって助言されました、ほんとにナンバーズスリーに力を入れようって決心しました。なかなかやりたくなかったんですよ、ミニだとか、いろいろ考えてたけど、だってねおんなじ200円で、当たっても次の購入資金にしかならないんだからね・・でも当たり癖をつけないと、ほんとへこむ一方で、へこむと、ロト研究のやる気まで失せちゃうからね。

で早速今日はナンバーズスリー、ミニ含むを2千円分買ってきました。ほんとはここで、当たりましたっていう感じにしたかったけど、残念2個どまり、ミニは1個どまりでした。でもなんとなく当たりそうな気がする、ちょっと頑張ってみようかな。

さーてほかのくじの購入資金をへらして、スリーにつぎ込むよ。(たいした額ではないけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロトシックス最近5回の抽選数... | トップ | NUMBERS3・配列出現表ミニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事