アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトシックスキャリーオーバー後の出現数

2009-07-08 22:59:42 | LOTO 6
CMのセリフが4億になってる。

そうです、
キャリーオーバーしているのですから。

売り上げアップかな。


自由になるお金が欲しい・・・

心に余裕がない、

財布、いえいえ家計にも、どこにも余裕がないからだ、

むしのいいことを考える、

宝くじ、当らないかな・・・

そんな甘い考えで、今日は、
100回中のキャリーオーバーが36回発生(連続もありなので)してたとき、
その36回分の出現数をみてみた。
下記



で、さらに、その100回の期間中の出現数で、その数字が、どれだけキャリーオーバー後に偏ってたか、みてみた、
それがこれ、




だからどう?

13,17,21,39,41,43を買うか?

買いませんね、だいたい、こー言うのできたためしがない・・・

分析後、それを信じる、ことはない。








最新の画像もっと見る