アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリー、最近2が多いなぁ

2015-03-09 23:38:41 | NUMBERS 3
ナンバーズのブログをサボってるので、

なにか記事ネタないかなぁって

アプリをいじっておりましたら、

スリーは結構2がよく出ているようで、

出現数、自分の想定範囲を超えてしまっておりました。



前後50回でその前、11回で少なかったのに、その後これですからね、

回数は、その前の25回前後で足した分なので、計30回です。



各位ごとでみると

百の位9回

十の位10回

一の位11回


各位どこかに偏っているということもなく、

5回に1回という感じかぁ、

うまい具合に出ている、

もっともこれは結果だから、

2と相性がいい数字で買えばって、

2と相性がいいのは、相性表でみると2と7、



ん~この流れは、

出てるじゃないか、3/4 4093回、227

なんで、こういうのに気付くのはいつも結果が出てからなんだって、

いや、結果がこうだから気づいたってことか、

なんだって

先に読めてたらあたるってね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 948回結果より | トップ | ミニロト 810回にむけて »
最新の画像もっと見る

NUMBERS 3」カテゴリの最新記事