アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 866回にむけて

2014-05-22 11:59:58 | LOTO 6


ロト6、

先負の日は、23が多いです、

九星、六白の日は、28,29が多いです。

次回引き込みは、

05のあとは24、



本日の画像はこれ、(数字選びアプリより)

07のあとは18、(引込でこれほどよいのはなかなかない、とはいえ確率でいったら4回に1回はこれだったっていうレベルです)






08のあとは08、継続率20.3%です。

ロトくじの集計ってのは、良くても、この程度の確率です、

そういう数字をコツコツ買っての長ーい目で見れば、ちょっとは適当よりましかな?レベル。

12のあとは06、

23のあとは10、

25のあとは27、38


あ~ぁ、今当てたい、今日当てたい、そういう自分の性格には、

ロトくじ集計ってのはやっぱ向かないなぁ~



ロトくじアプリ、なんか気配というか、

当たらなくても、これはくるんじゃないか?って

そういう雰囲気がない、

ただの集計だから仕方がないっていうのは言い訳に過ぎない、

そうおもって、

何かやらなきゃという気ばかりある、

しかし、現状何もうみだしてない状況です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 865回結果より | トップ | ロト6 866回結果より »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事