アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 103回にむけて

2015-04-02 22:34:25 | LOTO7
2015年の現在の出現状況(上位)



まだ出てないのは、06、10

六曜、仏滅


九星、七赤


4月に多かったのは、おっと、10が、



前回、04と28が出たし、また上位数字が、


って思うと、

違う数字がくる、って思ったが、

でも、だからといってどの集計が、突出して傾向があるとか、

そういうものも、見つからなかった、

個人的には、ほかのロトでは出現率が悪い01にぜひ頑張ってほしいかな、

ちなみに継続率は、

01が13%

04が38.4%

08が27.2%

27が16.6%

28が20%

29が8.6%

31が20%

これは、04,ちょっと入れてこうかと思うなぁ






最新の画像もっと見る