アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト730回にむけて

2013-08-20 00:23:08 | MINI LOTO
ミニロトの総合引込
自分でこれを言ってしまうと、身も蓋もないですが、
これ、ロト6よりももっと出現数上位オンリーでくるので、
全然見てなかったんですけど、
たまにみてよかったです。

当方が用意した配列を上回る出現に11がなっていたので、
出現間隔で11だとエラーが出ておりました。

先ほど、あわてて直しました。

さてどれほど出現上位なのか


10、11、16、23、24


10はいまちょっとはまってますね。

11は出そうだなっておもえる感じ

16もこのところよくでてる

23はボーナス後ちょいはまってる

24は、ん~何とも言えないですね。

11と16の二つの数字との相性をみると


02と24と30ですか、

02、11、16、24、30

いくらなんでも、この良く出るパターンてこともないだろうけど、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 788回にむけて ... | トップ | ロト6 789回にむけて »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事