アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

出てないところがくるという、そういううまい話はないだろうけど

2013-05-31 00:40:29 | LOTO7
ロトくじ売り場で、ロト7を買っている人をみると、
おー、300円を結構買うんですね・・
って話しかけたくなるんです、
まさかその場でロト7アプリをアピールするのはなんなので、
ぐっとがまんです。

って、自分のロト7抽選数字管理アプリで、
今月の出現をみるってのがあるんですが、
それでみると、まだ09~14あたりが今月でてないので、もしかしてって
おもってますが・・


でもね、先月のを見ると

もろ、でてるんですね。

まあ、出てないって話だと、
ロト7では、まだ出てない数字が4個あるんですよね・・・

それのほうがきになるってね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやーひさびさに組み合わせ... | トップ | パチスロ収支アプリを使って... »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事