アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォーのペア時の配列集計表やり直し

2008-05-27 00:34:42 | インポート
なんだってなかなか、ここに載せるの面倒で3時間も悪戦苦闘です。これは(今回のように)ペアこれに的を絞って、ペアだけの抽せん結果から多い配列順に並べたものです。で、これストレートのほうが先になってますけど、ボックスで(フィルタして)順番にしています。(ストレートだと4544が4回でトップですがボックスではでていませんので上位に出てないのです。)
ボックスはすべてのペア抽せん結果を小さい数字順に並び替えて集計しています。時間の都合で、3回以下は省いてしまいました。・・
まぁ、これでまた出るってわけじゃないけど、なんでトップがクリスマスイブなんでしょう・・なかなかやりますね宝くじ・・・

やっぱダメでした。次号に掲載しました。
それでも送信できないブログの種類がありました。ごめんなさいね、ぐたぐたで、直し方がわからないのであきらめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランダムプログラムの仕方 | トップ | ペアで一番出ている配列表、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事