アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

継続にこだわって、数回おきに継続する箇所でも探そうかな~

2008-12-08 00:57:10 | NUMBERS 4
あれ、前回の抽せん数字が、また出てる、
あれ、こないだの抽せん数字とにてないかな~
なんか、数回おきに出てるような気がする、
そんなことありませんか?
そこで、

継続にちょっとこだわっていますので、
ナンバーズフォーでも集計してみました。

やはり、1個以上の継続なら、
次回は、82%、2回後なら、74%、3回後なら84%
まあ当然1個ぐらいはねえ、当たり前っちゃ当たり前だし、
2個なら、38%、30%、42%です。


この集計、実は最新ではないんです、ちょっと前です。
2480回までです、
でわざと、その後その傾向があるか見たんですけど・・・
何とも言えないけど、箇所の割合も載せました。

NUMBERS4 50回中の集計より
項目1個以上の継続2個以上の継続3個以上の継続
次回82%38%6%
2回後(1回飛び)74%30%2%
3回後(2回飛び)84%42%6%
出現箇所の割合
千の継続百の継続十の継続一の継続
27%19%27%27%
24%27%30%19%
28%19%19%33%



最新の画像もっと見る

コメントを投稿