アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

miniLOTO/相性・最新データ100回

2009-04-19 23:22:00 | MINI LOTO
相性って、信じるも信じないも、宝くじって
週一回の抽せんだし、先が長くって、
「よし、相性で買おう!」
なんて思ったって、
1度や2度、見当がはずれると、やめちゃうんですよね。


でも、やっぱり相性がいい数字っていのは、あるわけで、
504回の抽せんで見ると
頭を08と決めた場合
28以外の10・24・31は相性がいい数字でした。
同じように
505回の抽せんで見ると、
あたま数字を05と決めた場合、
16以外の19・20・22は相性がいい数字でした。

結果論といえばそれまでですが

たとえば、出現数でも、相性でも
なにかを信じて、それを継続してる人が強いって
思いましたね、

偶然かもしれませんが、今回のように、
相性がいいのでくるときもあるし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさなので、ナンバーズ... | トップ | ロト6、キャリーオーバーし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI LOTO」カテゴリの最新記事