アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

迷った挙句、つくったのはスロットタイプAのシュミレーションジ

2013-05-08 01:47:25 | パチスロ
なんだかんだと迷っていて、結局つくったのは、
ホームページでも載せていた、パチスロタイプAのシュミレーション
最初の画面がこれで、

機種を選択(ジャグラーEXとジャンキージャグラー、スペシャルハナハナとサンサンハナハナ。)
設定を選択、施行ゲーム数を選択して、スタートボタンを押すと

以下のような結果がでる。
もちろんこれだけではつまらないので、
この施行ゲームのスランプグラフ。

さらに、収支状況がわかるグラフ以下のようになります。


設定1の挙動を何度もおこなうと、お店の状況と合致しますよ・・・なんてね。

自分ではこれ、結構ひまつぶしにもってこいと思うので、
収支アプリと合体させて200円で販売しました。
ジャグの収支とシュミレーションで、Jのsyuが2つで、
Jsyu2 っていうアプリです。


正直なところパチスロシュミレーターじゃないかもしれないです。
さすがに、スロット機は作れないので、
これは、
ボーナス確率や子役確率を忠実に入れた抽選機をプログラムし、
アプリにさっさと8000ゲームを打ってもらい
結果だけを見るってもの。
自分的には面白いと思うんだけど、
どうも、後輩とかからの受けがわるくて、
「そんなん見たら、設定1が打てないだろ、行く店は設定1しかないんだから」って。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようか迷ってる | トップ | ロト7、正誤判定つき一覧表... »
最新の画像もっと見る

パチスロ」カテゴリの最新記事