アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 808回にむけて

2015-02-23 23:05:01 | MINI LOTO
ロト数字選びアプリ、6個選ばないと表にできなかったんですが、

ミニロトの前回数字からの引込を表で見ようと思ったら、

あと1個余計なのを選ばなきゃならなかった、

それが嫌で、1個以上から表にできるようにしました。

(プログラムは、勝手に空間は作ってはくれないので、指定ないほうが、逆にプログラム量が増えるためです。)

それで集計結果を見てみます、







全集計では、引込がかなりあるところ、丸つけてますが、

11,15,16,22,30,31という出現上位群(15除く)

集計レンジを全集計の20%にすると、

07,09,11,15,22,31











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六曜 大安の日に限ってよく... | トップ | 六曜 赤口の日に限ってよく... »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事