アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今後のネタ探しに

2013-09-09 00:02:30 | ロトくじ
つたやにいってきました。

パクり目的?まぁ、そう言われると何ですけどね、

あるわある、ロトくじ関係の本がね。

はやりですかね、
ボード合わせをするものが、けっこうあります、

数字表に
ボードを合わせると、
買い目がわかるというものですね、

ポイントは、数字の並びですね、

でないと、ただのランダムということになる。

これは大変いい手だなぁ

こりゃいけるなぁ~

照らし合わせる、
数字表の並びが、一定だと、
毎度決まった数字を選んでしまうところですし、

前回数字からの引込数字順も、
結構出現数順で、結構毎度決まった
出現の多いのが買い目になっていますし、

この2つを解決して、なんとなく、期待したくなる

ボード照らし合わせ作戦はいい!

ロト7のアプリで、前回数字からの引込数順に並び替えるので、
抽選数字が、どこが選ばれたか、
いつも確認してたんですけど
たとえば、6日の、23回の当せん結果ですけど、



こんな感じ、

いくらなんだって、引込数の多い順番にぽん!ってくるわけじゃない、

少ないのもくるし、かといって、出てないものばっかってこともない、

また、妙な形してるんだよね、

せっかく集計したって、どこら辺を選ぶか、そこがなやみどころ、

毎回チェックして、あるきまった形決めたらいいかなって、
そりゃ、毎度同じってことはないだろうけど

なんとなく、よくでるかたちとか、
そういうのがわかったらいいかなって、


ということで、
ロト6とミニロトでも引込数順に並び替える機能を付けようかなと考えてます。

まあ、照らし合わせるボードは、わかんないですけどね、
そこは、自分で決めてください、なんてね、

他には、
軸数字を決めての、
照らし合わせる側は、軸数字の相性順の表っててもあるなぁ




現行作成のアプリは集計結果だからね、

もう少し、購入数字の買い目として気になるような、
そうですね、
当たりそうな気がする、
ネタのアプリを作ったほうが、いいのかなって
思ってます。



前回数字からの引込順に並び替えれば、
毎回ちょっとは変わるし、
それでいて、毎回決まった形で買ってるということは、
ある一定の、期待値の高い買い方で、
継続買いしているともいえる。(よく言えばですけどね)















最新の画像もっと見る