アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 943回にむけて

2015-02-19 12:04:57 | LOTO 6
前回の数字と同じような出現傾向をしている数字を

数字選びアプリで探してみました。

前回の数字は、02、03、14、27,28,38

同じような動き=同じようにそろそろでる

という単純な発想です。

まずは、自分がみて、これは非常に似てるのから

03と01 落ち込みから復活できそうでできない。


27と37 首位争いの数字ですね、(自分が勝手にそういっているだけです)


38と12、なんか最近のぼり調子、出だしの頃はちょっと動き違うかな


28と23、これちょっとにてるかな、23最近出ないですね・・


02と24、下からの這い上がりは同じようだったんですけど、24の勢い誰ですかとめたの!って感じ


14と21、14は似てるのがなくて、しいていえばで選びました。


同じような動きだから、

同じように出るかも、

なんだって、そういうのってあるじゃないですか、

説明するには、ちょっと根拠がはっきりできないけど、

なぜか、そうなるって、

偏りが起きることは、

たからくじ運営側からは極端に嫌ってるようで、

(別に胴元が困ることではないと思うんですけどね)

わざわざ、抽せんに使うボールをA~Jセットでしたけっけ、

やたら用意してあり、なおかつ

抽選する直前までわからない,

で、最終チェックまでおこなってからってことは、

逆に、

偏りが出てしまうのは認めざる得ないってことですね、

その偏りを見逃さないように

したいと思いますね。

ほんのちょっとの偏りから、偶然一致を期待して。



最新の画像もっと見る