アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

6ペアの後は?

2008-07-30 21:09:18 | NUMBERS 4
いや~6ペアでしたか、しかし、ここでめげていては、ということで、今回はペアの後は何が出た?の全集計と、最近を載せてみました。
ここのところの6ペアの後では、1と2は出ていないんですよね、全集計では引き込みの相性のなかった0が良くなってるのも面白いですね。
ほかはふろくです?





割合で表わされているものは、回数が少ないとは別な場合があります。
その数字の中で、対象に対する割合で表わされているということで、他の数字に対してだと、多い場合があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 405回抽せんの考察 | トップ | ミニロト数字が何の時、ロト6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NUMBERS 4」カテゴリの最新記事