アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6もう少しで過去のデータから選ぶ抽せん機完成だ・・

2009-12-02 01:04:55 | LOTO 6
どうせあたらないから、適当でいいや、
なんて、すぐに考えてしまうロト6、

自分は、当たらないからこそ、適当ではダメなんだと、
今一度自分に言い聞かしております。

そこで、過去10回の当せん数字を基準に
選ぶ抽せん機を作成しております。(以前2タイプと基本的には変わりませんが)

ボーナス数字は、省いて、当選数字10回ともなると、
だいたい、出てない数字は10個前後になります。

これを入れるか入れないかは、任意指定となり、3個まで選べるようにしました。
3個以上は、ランダムせず、そのまま選んだほうが早いと思いますので。

で、今までとは違うのは、事前に10回中の出現数をグラフで確認できるようにしました。

まず、はじめに出現数確認ボタンをおして、10回中の出現数をグラフでみます、

そこで、出てない数字を選ぶか選ばないか選択してから、
スタートボタンを押し、抽せん機を回し、

ストップで、抽出するようになってます。

同数字を省く手間があるため、若干思考中が長いときがあります。

結局このランダムプログラムは、自分の意向を100%取り入れた、

出る数字がよく選ばれるということになってます。

何度かスタート、ストップでランダム抽せんをやりながら
出現数グラフと確認していただければ、そのようになってるのが、わかります。

もちろん、10回中出てない数字を選べばそれが選ばれるのも確認できます。

要は、ランダムのようでランダムでないのです。

一番の疑問、それで当たるのかい?ってことですが、

実績はありません。

エクセルで、いろいろと集計をしておりましたが、

たとえば、何かの後には何が出る、
何と何は一緒に出るとか、

でも、それって結局は、出現が多いのが、当然多くなる、
極端な話、出てない数字は、集計ポイントがない。

いきつくところ、出ている数字はやっぱり出やすい、

しかし、以前の自分の買い方、集計でトップ群をそのまま選んでもこない、

だけど、その割合が高いという、実績を無視できません。


では、なぜ?出てない数字をなぜ、3個選べるようになっているかというと、

集計してたらそのケースも発生すること多い、

しかし、普通に混ぜてしまったら、ただのランダムプログラムだからです。

選ぶなら選ぶ、

いれないなら、入れないで、分けたいのです。

自分はこれで、どちらのケースも買うつもりです。

よく出ている数字ばかりできたとき、
よく出ている数字と出てない数字が組み合わさったとき、

そのときが自分のチャンスと思ってます。

それ以外で来た時は、あきらめます。

ホームページは木曜までに更新します。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6、決まったパターンで... | トップ | ミニロトの出現数グラフアプ... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事