アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 852回にむけて

2014-04-02 23:25:01 | LOTO 6
いつもは、前回数字からの複合引込を紹介しておりましたが、

今回は、851回数字、それぞれから引込を見てみます。

これは、ボーナス数字からの引込分も入れてますので、

ロトくじ集計アプリの引込より若干違いますので、ちょっとあれって思うかも。

これ、プレイストアで停止くらっちゃったやつです、



で、いつもはこのままデータロードするんですが、

今回はここで各数字ごと選んでデータロードして、そこから上位をリストアップしました。
まずは、05から



08から、



14から



20から



26から



27から





これじゃ選びようがないってね、

ってことで、四苦八苦してこれらを複合して上位をリストアップするようにしたんです、

とっても手間がかかって、面倒だったことから、

つい、思いれが入りすぎて、馬鹿なタイトルを付けたことにより、

停止をくらうということになりました。


だいたい、どーんなにすごい手間のかかる集計をしたって、

所詮過去の結果に過ぎないです、わかってます、

でもこれは、

きちんと集計した結果、ということだけは事実です。


最新の画像もっと見る