アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ただのバネと化した、リヤサスペションを交換

2019-08-03 15:53:20 | バイク
閲覧ありがとうございます。

1年前ぐらいにサスペションの下にオイル漏れ?

油ぽかった、

透明できれいだったんで、ブレーキオイル

入れすぎたか?なんて思ってました。


そのとき、ショックのオイル漏れたんでしょうか?

ショックのオイルとやらを見たことがないもので、

はっきりしませんが。

そういうことがあってから、

リヤサスペションが利かない気がしてならない、

段差では、立ち上がっておかないと、

突き上げにおしりを痛める、

でも、ショックがダメになった状態が

わからない、

けど気になるという事で、


こうなったらと、

ネットでみてたら、

安いのがありましたので、

適応していないのを承知で買って、

交換いたしました。

外したのは、万一を考えとっておきます。



短いので、

スタンドが利かなく、

直立、

ローダウン、

バイクから、スクーターになった感じ、

ネットで、バイクのローダウンは欠点だらけだと、

悪い記事ばかりですが、

唯一やたら乗りやすくなった。



ショックがブニョンブニョンなんで、

固くしようと、

付属の工具でプリロード調整しようとしたが、

その注意事項の悪い例の通り、

工具が曲がってしまいました。

コノ字の取り付け部の穴まで曲げてしまいました。

なので、これ以上やるとほんとに使えなくなりそうなので、

あきらめました。

乗り心地はいいですけど。


この暑ーい中、わざと段差走ってきまして、

いまのところ、

問題点は感じないですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿