アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、12月の出現数

2008-12-03 12:58:59 | インポート
パソコン修理中に付き、なんも出来ません。
しかたなく、代用のパソコン、それで
LOTO6の12月の出現数を確認してみました。

で、気になるところは

6がまだ一度も出ていません。

前回数字がどれか継続するかな?ってことも考慮して考えて
それらの中で、過去12月に良く出ているのはというと・・・

1個目で8か7がいいみだいですね。
4個目あたりで28。

それらとは関係なく、ピックアップ的におおい部分をみると
4個目27、
5個目35、
6個目39
ですね。

年末ジャンボでにぎわってますね、
一枚300円か~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回数字からの引き込み確率 | トップ | ロト6、4がつく日は4がらみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事