アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 よくも偏ったものです。

2013-10-23 13:01:34 | LOTO 6
最近、ロト6では19がよくでるなぁと思ってると、
ミニロトでも、出てきてね、
で、
自分作成のアプリで、最近よく出る19と、25を見てみます。

これはロトくじアプリの、個別集計での出現間隔というものです。
説明
1.左は回数です(表示上でその数字の出現1から105回までです)
2.1回にあたるところは前回当選してからこれまでの期間です。
3.右は当せん数字になってから再び当せん数字になるまでの期間(回数)です。


出現率13.8%の19から

当せん数字となった、10回前10ハマリ、8ハマリからロト連してます、

次に出現率14.1%の25ですが、

あざやかなロト連です。
まだまだ続くか、突然終わって
過去、45回前(しつこく言いますが、当せん数字となった回でのはなし、抽せん回号ではありません)
34はまり(これは抽せん回分)ですから、今でいえば3、4か月は出てこなくなる、
そういうこと言ってたら選べないって、

もう、波に乗ってそうだったら選んじゃうかって気持ちのほうがいいかも。



ついでというか、ミニロト、出現率17.3%の19の出現間隔です。



もしかしたら、98回から92回前のように、ロト連するかも、かもです。(根拠なし)



出現率で書いても、それが多いのか少ないかということ、

出現順に並び替えたものがこちら
上段、左から、が多いのです。




これだけでた後でも、中くらいなので、
特に出現の高い数字だったいうわけでもないようで。



最新の画像もっと見る