アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 前回1092回の抽せん結果は、近いところで同じ組み合わせがきてたのか

2016-07-28 14:41:44 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

前回は20番台からの抽せん結果でしたので、



同じように、20番台から始まっている抽せん結果を探して、

そのあと、どこら辺がでたか見ようと、さがしたら、



なんと、先月1076回に同じように20番台から始まっている抽せん結果、

4個も同じ・・・

ミニロトでは先月、

ひと月に4個も同じのが出てましたが、21ー22ー24ー30



ロト6で、

4個同じのがくるというのは、確率的には、

えらいことですが、

やっぱ来るんことあるんですね、


おいそれ簡単にくるわけでないし、

いつ来るかわからないけど、

よく出る組み合わせを作ったころの

思いがよみがえってきました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿