アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

512回のロト6では、3個当てたいですね…

2010-09-02 00:52:36 | LOTO 6
暑い日が続きますが、
ロトくじでも、熱い(よく出てる)数字がまたまた来るか、
なんてね、

ロト6では、27がよく出ていますが、
またまた出るのでしょうか?

ほかに直近10回の出現数上位は、
12、21、28、43ですね。



前回の当せん数字からの全集計引込では、

04のあとは25%で07、15ですが、04自体の継続率も高く21%あります。
22のあとは、24%で30
23のあとは、22%で17、27
27のあとは、21%で27
28のあとは、23%で21
43のあとは、21%で17、37



ミニロト数字で何が出た後ロト6で何が出た全集計よりでは、
05のあとロト6では、22%で30
10のあと、20%で23、41
21のあと、19%で03、06、08
24のあと、22%で14、36
25のあと、21%で17



やっぱり引込では、結局のところ、
21や27が出てきますね。

過去統計だから、こうなるのは仕方がない、

17や36あたりは、
今、ちょっと出てないところの境目ってところ、
かなり出てないというわけではないので、
このままハマりに入るかどうかですから、
引込での注目数字となりますが・・・

他に、
ハマりになるか、ならないか?の
数字をあげると、
20、25、29、33、34
です。



しかし、思いつきですが
ロト6の10は、ミニロトと違って
やたらハマってますね36回出てない・・・

スランプグラフというコンテンツで
出方でみて、これはって思うのは、

09、13、19、20、36、41

自分はこれを買おうと思います。

自分の今の感覚は、
ミニロトはよく出ている数字で買いたくなるが、
ロト6の場合は、そうでない気がするのですが、
あまりにもハマってる数字はさすがに選べないので、
ハマりが10回前後というところが
選びたくなる・・・


しかしですね、
これだけ数字を羅列したら、
どれかしらくるだろってね。

注意:
今回抽出した数字は予測でないので、
全く当てになりません。

一応責任を回避しておきます。







最新の画像もっと見る