アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

相性表はどうでしたか?

2008-10-23 13:26:57 | LOTO 6
 見にくい相性表ですが、どうでしたか?ブログの使い方が良く分からなかったのですみません。記事を拡げればよかったんですね・・
あの相性は最初から今までのです、最近の相性もありますけど、こんなに手間がかかるとね・・・
掲載するのに・・すみません。
つまらない事ですが、Ⅲの続きを見るの部分ですが、19が抽せん数字となった時、まだ24は一緒に出てないんですよね。
いつになったら、でますかね。
あと20%越えのは、できる限り印つけてみたけど、相性がいいのは今までですから、
なんども何度も、いいますけど、これは結果ですから、これからも維持する保障はありません。
今日の抽選結果とかから、何パーセントのところから出てるか見てみて、来週あたりはその辺で選ぶとかで・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6・LOTO6・ロトシックス... | トップ | ロト6・LOTO6・ロトシックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事