アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

18日の721回ミニロト、2度あることは3度ってないかな

2013-06-18 01:10:19 | MINI LOTO
購入する時のヒントとしては、
星座別集計は向いてないかなって、
今何座か自分よくわかってないので、
アプリでは、当初やらなかったんですが、
やめるにやめられずの購入記録アプリにつけてみた。

で、
もちろん結果論ですが、



今回のふたご座の時期に入る前に、17回と15回出現の、11と19が合わせて出てきたんですね。

このグラフで上位の11,10,19,22って、出現上位数字なので、

ふたご座だからってこともないけど、

なので、数字別でみると、19は、この次のかに座の時期に多いです。(10もです)

これはあくまでも過去のデータ上の話です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ作成日記 いろいろと... | トップ | アプリ作成日記 なんか好ま... »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事