アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 833回に向けて2

2014-01-27 12:37:50 | LOTO 6
ロトくじアプリを使って、

前記事で取り上げた数字

(ある期間をおいての)継続確率の高いものから、

それらの数字を、仮に軸数字とした場合で、

相性を見てみました。

27と相性のいいのは、39

(これは相性なので、27のところは0になってます。)

23と相性のいいのは、20


10と相性のいいのは、12


これは気になる数字41で、これと相性がいいのは05と13


相性がいい、なんて書いておりますが、

確率でいったら、16.3%~18.6%
例えば10が出たときの100回中18回が12と一緒だったという感じ、

相性=100%一緒に出るではございません。

(だれに言ってるってね、 ロトくじファンはそんなの承知してますってね。すみません)






九星 八白 では37多く


友引の日は、41が多いです。 ん~これは10がでた5回後によく出たと重さなる。
(こういった場合、過剰な期待をしてしまいますね。)



27日は、07が多いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 833回にむけて | トップ | ロト6 833回結果より »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事