アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、 1219回の結果より

2017-10-19 18:27:36 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6、

1219回の結果は、

14,22,24,36,39,42,(32),


一等ひとくち、2億、

2等がひとくちだったからか、

少し残りあり2千5百万程キャリーオーバーです。

集計からは、

05のあとの24、

42のあとの39、

九紫トップの22、(42のあと2位)

が一致です。

後付け確認では、

05のあと2位の14、

42がかろうじて、28のあと3位、

でした。

どう探しても、

36は、

集計の上位(1~3位)にはなかったですね、

今月3回目で、

42(今月4回目)についで、

よくでているんですけど。

今月、

6回中

4回出ている42、

今までの集計上では、

ひと月に6回出た数字はないので、(今確認しました、そのせいでブログちょっと遅れました・・・なんて)

出てもあと1回ぐらいでしょう、

っていえば、記録更新するかな・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿