アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 890回にむけて

2014-08-14 12:15:02 | LOTO 6
今月は、散々です。

くじのこと?ではありません、これは毎度なので、

やっぱり、こういうITの世界っていうのか、

アプリを取り巻く環境っていうものがやっぱり変わるものですね。

まあ、基準についていけなければ、ふるいにかけられて、おちるってなことです。

自分のアプリは、推奨できることはないですけど、

この先、こんなことやる人(ところ)もないでしょうから、

今だけですよ、私のこの変わったアプリが存在するのも。

てな、愚痴はさておき、

またまた、面倒な抽出、

前回数字、それぞれ2組の数字からの引込、
02-10だと、21

02-21だと、26,31

02-28だと、21,31

02-41だと、05

02-43だと、39、17、37

10-21だと、38、32、37

10-28だと、25,34,35

10-41だと、・・・

10-43だと、33

21-28だと、10、34,40

21-41だと、19

21-43だと、21,37

28-41だと、39、37

28-43だと、07、12,38,40

41-43だと、07,22


で、07、19、38、39かな、

自分は、07、19、21、37、38、39で、


愚痴続き

物は試しで広告を載せたアプリが2つ、このロトくじアプリもですが、

それのところから、

8月からは、Google Play services 適用で、とかいうことで、

Android SDKを新しく

それなら、作成ソフトのEclipseも新しくしようって思ったけど、

その際に、旧ソフト側の大事なデータを保存することをすっかり忘れ、

あっさり削除してしまったっということです。

ファイル復元を使っても、フォルダの中のフォルダ、で、おおもと自体を

削除してしまったので、もう見つかりませんでした。

新しい環境での状況に、無我夢中で、

自分でも何をしたか、わかってないです、

行き詰ったので、全部消して、いちからやり直したことが原因です。








最新の画像もっと見る