アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

出目別にみた場合、来週中一番でやすいかも数字

2008-08-10 12:01:18 | NUMBERS 3
先ほどのナンバーズスリーの5回にわたる引き込み表とかを前記事の説明のためにだしたりしてて、最新抽せん数字703からピックアップしておりましたら、
出目別にみた場合、その数字は来週中いつが一番出やすいか?って考えると、しるしをつけたところになります。
(グラフの場合は、縦方向でみて多いのがトップになるようにしてありますが、この場合横にみます)出目0は、0が抽せん数字となった5回後に一番多く出現しています。
出目1は、7が抽せん数字となった3回後に一番多く出現しています。ってことになります。からこれで日付指定して買っても面白いかなっておもいまして。
たとえば7を選んで買うのは12日指定。13日指定は1,4,5のいづれかですか、まさか145そのままじゃないでしょ、(←これが自分のいけない癖、集計通り買いません)
グラフよりこちらの表のほうが使えるかな。
項目0の1回後3の1回後7の1回後0の2回後3の2回後7の2回後0の3回後3の3回後7の3回後0の4回後3の4回後7の4回後0の5回後3の5回後7の5回後
出目01771719102414818231122261214
出目12119221716202062622916171520
出目2177201891610111881119111315
出目3121013103711277589511
出目4951611815151018141516161113
出目512412929166101571310515
出目61561417122115821972218219
出目7168192182419122114722201319
出目817613148111811131981014521
出目9171219178181510132241712318


最新の画像もっと見る

コメントを投稿