アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

miniLOTO 488回の予測?

2008-12-14 19:04:49 | MINI LOTO
予測の仕方ですかね、
いつも、いろいろ書いている割に、何を買ってるか分からないでしょ、
自分もわからんのですよ・・
当たったら、こうやってやってますって載せようと思ってたけど、
全く当たらない、やっとこないだ、末尾等があったったぐらいですから。

で、こんな感じって今回は、載せました。
やっぱよく出てるのから、3、4個ぐらい、
出てないのも1個ぐらいは選んでこうぐらいっすかね。
でもって、継続のしやすい箇所と数字も一つぐらい残して・・

でもここに載ってない数字・・
やっぱそれを買うといいかもね。

ホントに当てにならない予測は
続きの記事に載せてます・・

でもね、ちょっぴり当たらない方がいいんやないか、って思ってます。
宝くじなんだし、マジで当たりまくってたら、ねたまれるもんなぁ~

やっぱ、儲かったやつはなんか、好かんからな~
miniLOTO 488回の予測。100回中のデータより
前回引き込みからの予測
引き込み上位Ⅰ(ここから2個)
0513202627
引き込み上位Ⅱ(ここから2個)
0117182230
引き込み下位(ここから1個)
06091428
487回の抽選数字の継続確立
1517202229
19%29%25%18%15%
箇所の継続確立
14%25%26%20%27%
388~487回出現上位 ()出現回数 
2027221312
24回23回22回22回21回
下位
09060402
8回9回10回11回





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト488回の予測しようか... | トップ | ナンバーズフォーの2491回予測? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI LOTO」カテゴリの最新記事