アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 934回にむけて

2017-07-31 23:47:00 | MINI LOTO
閲覧ありがとうございます。

ミニロト

8月に過去多く出たのは、

10と

23,19です。

集計からのピックアップ、

03から27、

04から11、

22から30、

26から10、

29から18、

九星 七赤 07、

六曜 先負 30,10


ミニロトで今年、

毎月コンスタントに出ている数字は

一つだけで、27です、

ひと月を除き毎月コンスタントに出ている数字では、

先月までは7個ありましたが、07と23が出ずに、

02,04,09,19,22がその状況を継続しました。

8月は5回抽選なので、

まあ状況を継続チャンスですが。


これはあくまでも、

自分の安易な考えですが、

7か月で、

トップは9回、

毎年トップは14,15回、

あと5か月で

1回出るを上記の数字が続ければ、

到達かと、

他の数字が、トップになるには、

えらく突出して出ないと、

なかなか行かないのではと?・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿