アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

宝くじ売り場で確認できるように

2009-04-27 01:39:08 | インポート
自分は優柔不断

だから、抽出方法も、これだ!って決め込んで、

数字を買うことができません。

結局、購入直前まで悩むんですよ、

こないだ、買おうと思って決め込んだ数字を

付箋紙に書き込んで、会社帰りに宝くじ売り場へ

ところが、

ないんですよ、付箋紙が

まあ、あとからわかったんだけど、会社のパソコンに張り付けてあった、

で、買うのを適当にしたら全く当たらず、

付箋紙に書いてあった方ですか、

もちろん当たってませんけどね

いや、そのですね、買うときですね、適当っていうのが

やっぱり悩むんですよ~

いざ買おうと思った時、なんか

なっかなか適当に買うことができなかったんです。

それから、

急に気がのってきて、買おうかなって思うときがあるんですよ、

たとえばですね、

休日にホームセンターへよったとき

宝くじ売り場がありまして、

お、買おうかな、なんて気になったんですけど

いざ、買おうと思うと、やっぱ適当に買うのは悩むんですよ、

で、それで、自分用に宝くじ売り場で確認できるのを

再開したんですよ。ブックマークしてます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6、キャリーオーバーし... | トップ | 宝くじ売り場で確認できるよ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事