アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 903回にむけて

2014-09-29 12:14:04 | LOTO 6


2組数字からの引込での傾向が出ているのから、

このところ、よい偶然一致は見られませんが、そう思ってる頃にひょこっとでるかも?で


11-21から05


11-31から40


11-32から23


21-32から30


31-32から40


32-33から36


今回ピックアップ数字の

出現傾向自体は、


30の落ち込みようは何とも言えない、

23が、ふたつめの山からどんどん落ちて、30のようになるのかな~?

23は37や27と並んだ時もあったのに、

いまは差をつけられてしまったようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく出る組み合わせ、でまし... | トップ | miniloto 787回にむけて »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事