アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 941回にむけて

2015-02-12 00:05:53 | LOTO 6
2組数字からの引込、

出現数の

01-28から、09

01-31から、09

01-35から、25

01-37から、37

18-28から、15

18-35から、11

18-37から、02

28-31から、07

28-35から、14

35-37から、04


今回は傾向が小さいなあぁって感じ
02ぐらいかな、


大安だと、36が多いですね。



36との相性は、


集計結果だけだと、多いか少ないかですが、

そこまでに至る傾向がわからないですが、

たとえば、グラフで、16と39が20回で同じですが、

傾向グラフで見ると、



って、この相性傾向グラフ、まだ出してないんですけど。

自分、出現傾向と引込傾向のは

数字選びアプリでやってましたが、


なぜか、相性傾向をすっかり忘れてしまっておりました、

やってみるとこれはかなり傾向がでてるのに驚き、

でも、よく考えればわかることでした、

だって、いくら出現してても、

一緒に出ないと、

傾向は下がりますから、

ほんとに相性がいい(同時出現している数字どうし)じゃないと、

あっという間にグラフが下がります、





最新の画像もっと見る