アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ビンゴ5 出現数

2018-10-02 23:08:39 | BINGO5
閲覧ありがとうございます。

ビンゴ5

ロトくじアプリ

トータル出現数をみると、



トップは、02、21,31です。

直近5回ですと、02が3回でトップです、




直近10回でみると(総合1位の21は出ておりません・・・)



02と06が5回、

16,22,40が4回、

直近25回でみると、



直近25回で、出現数5回以下のは、どうかなぁと自分は思ってしまいます、

ハマっている数字は、これだけの期間出てないって、見てしまうし、



集計をやると、どうしても数位選びが

よく出ている数字になってしまいます、

個人成績は

一回2口で、70回買いまして、

ワンライン23回、

ツーライン3回、

です。

ん~ワンラインだと確率(記入用紙の裏に書いてある)よりちょっと成績悪いな~。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴ5 78回にむけて | トップ | ビンゴ5 78回の結果より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BINGO5」カテゴリの最新記事