アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

野池でバス釣り 今日はフォール中にきました。

2018-10-30 21:28:13 | バス釣り
閲覧ありがとうございます。

昨日釣れたので、

今日も、同じところを攻めたんですが、

反応なし、杭の近くをしつこくズリズリしたけどダメだったので、

他のところを適当に投げながら移動していくと、

ちょっとした駆け上がりの場所にキャストがハマった際に、

「いいとこいったなぁ~って時がたまにある」

落ちると同時に食いつきました。




昨日の夜、

ヒットルアー、グラブ系ですが、あと数個なんで、

追加しようと、

楽天でもう一度買おうとしましたが、

すべて売り切れでした、

ヨドバシも取り扱いは終了、

アマゾンは、あるにはあるけど、色が納得いかない・・・

でも、他にないので、

妥協して、注文しておきました。

納期が先なので、

週末は

釣具屋も回ってみるつもりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿