アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

抽せん結果と、集計との照らし合わせ。

2008-11-25 20:38:16 | MINI LOTO
抽せん結果から集計上の結果をみると、こりゃ当たらんなぁ~
傾向がつかめない・・
今日は前にある記事の出てないのばっかから買ったので15しか当てれませんでした。

5口買って15しかあたりません。数字は7個しか選んでないけどね。



回号抽せん日抽せん数字ボーナス当せん金額当せん金額当せん金額当せん金額
1等2等3等4等
4852008年11月25日03081015311831口127口3,194口86,760口
集計上の結果
出現順位
(総合)
261533013208,512,600円149,200円10,200円900円
出現順位
(100回)
2191221926
100回の引込み順位1866161513




なんどやっても、どこから出るって傾向をつかむってそうそう甘いものじゃありませんね。

でもそんな単純なものじゃないのがいいっていえばいい。
負け惜しみですね。

まあまあ、本題はロト6、キャリーオーバー中ですから、
しかしどの傾向でかうかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出てないのから買って... | トップ | 明日は何買おうかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI LOTO」カテゴリの最新記事