アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトくじ、2017年の出現状況、ミニロトとロトセブンはこのとこ同じ数字が集中したので、

2017-04-22 09:15:57 | ロトくじ
閲覧ありがとうございます。

このところ、どのくじでも04がよく出てました、

よく出ている数字があるのは、楽しいです。

よく出る数字組み合わせアプリを作ってるだけに。


2017年の集計を見ると

ミニロト



今月よく出た数字が上位になってます。

トップが出たということではなく、上位の一歩手前ぐらいのが、

ポンポンと出て、上位になったようです。

(一歩手前、そこは買うの難しいですけどね。)


ロト6



ロト6は今月04以外は、それほど上位が出たという印象はないですね。


ロト7



ロト7、ほんと209回は驚きぐらい、上位一歩手前の数字ばかりが出てます、

ミニロト同様ですかね。

直近でよく出ている数字が、これほど同時に出てくるとは・・

来週からは、どうなるのか楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 209回結果より | トップ | 各ロトくじのハマり状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロトくじ」カテゴリの最新記事