アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 746回結果より 

2013-12-10 20:26:15 | MINI LOTO
結果は、
02、10、15、18、20、(13)
でした。

ここ3回の当せん数字で構成されてます、
ん~。

15-18-20の

組み合わせは743回で出た組み合わせ。

でも、多かったわけではなく、この段階では2回でした、

これを、読めって言っても読めるもんではありませんが。




こないだから、

ロトくじアプリの抽せん結果グラフの

出現数順並び替えを

掲載やめたんですけど、そしたら、

全集計で、3箇所、偶然一致してました。

自分はこれを買ってないので、

正直、全箇所一致は困るんですけど(ないと思いますが)


一方、自分が買ってる

引込順並び替えの、前回箇所は、

一個もなし。

ほんと、ミニロトでは、作成後全くいい時なし、

購入やめればくるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト 連番について | トップ | ロト6、各数字の5回以内に... »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事