アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 895回にむけて

2014-09-01 13:52:31 | LOTO 6
9月になりました。

この月に多く出てるのは、07、25です、特別多くという事でもないようで。


前回数字の2組数字からの引込、(前回は1個もかすらないですが)

今回はあまり特徴が出てないので、画像少ない(本来15通りですが、6組特徴なし)
04-05だと34、13,39

04-09だと01

04-21だと02,05

04-32だと、08,23

05-09だと、31,34

05-20だと、03,23

これはちょっと特徴あり、09-20から、31

20-21だと、26,29

21-32だと、30


で、31が押しなんだけど、9月は少ないんだよね、だからこそここでくるかなってね。

あれこれ集計すると、あっちは良くても、こっちはダメとか多くて、

実績があれば、絞れるんですけどね。




最新の画像もっと見る