アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1275回の結果より

2018-05-07 18:44:15 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。


ロト6

1275回の結果は、

07,19,21,28,40,41,(03)、


一等ひと口 の2億でした。

今回は、総合出現数、下位の方が多く、

下から2位の07、4位の41、6位の40、

それと、今年

2回目の21、4回目の19

と出のいまいちのの、

組み合わせ、これはキャリーオーバーかなと期待したんですが、

ひとくちあたりがありました・・・なんか残念感。

でも、次回持越し4千5百万ほどあります。


集計からは、

19が九星、三碧

トップと一致しました。


後付け確認では、

40が31のあと2位、六曜の赤口2位、(直近ではトップ)

でありました。


07,41,21,28

の4個も

どの集計でも上位にはありませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 1275回にむけて | トップ | ミニロト 973回にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事