アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

六曜の友引の日に限ってよく出ている数字で 4072

2015-02-03 12:20:11 | NUMBERS
このところの、友引の日に限ってよく出ている数字、

スリーだと 0か2


百の位、7、箇所特徴なし

十の位0、箇所は0-3側

一の位なし、箇所は8-9側


ストレート狙い
0だと

○0○

2の場合、
 百の位で、7が出た場合、
十の位で2が出る割合が多いということで、

72○ 



フォーだと、4

千の位、3、箇所なし

百の位、なし、箇所1-0側

十の位、なし、箇所なし

一の位、2、箇所なし


フォーは分からないですね。



スリーでの話は、

ためしで作ってみた、風車での集計一覧、

それをみて言ってます、

ただし、集計量確認まだしてないので、

間違っているかもしれません。

なにせ、数字番号が、入れ替わっているので、

自分自身が、そのプログラムにややこしくなってしまい。

体がかゆくなるような感覚です。

で、作っていくうち、

わざわざ表で、その風車配列にする必要あるのかって思ってしまいました、

集計うんぬんじゃなく、その入替表にとても苦労し、

で、結果がろくでもない、(内容ではなく、その・・・)

な、もんだから、出来上がってから、その必要はあんまりなかったかと、

しょげております。


千の位で何が出たら、百の位で何が多く出た、という

だた、それだけなんで、

なんで、そこにきて配列まで入れ替えたのか、




最新の画像もっと見る