アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

もうこうなったら抽せん結果をもとにしたランダム抽選プログラムに手を出すしかない!

2008-05-23 19:41:13 | インポート
 紙頼みにて競輪を当てた同僚が、その紙頼みのプログラムをつくりたいので、どうやるんですか?って聞いてきた。
ん、それはね・・と考えたが、ただのランダム抽選だとダメなんだ。とのこと、あくまでも抽せん結果集計に応じてその中から選ぶようにしてくれ!ってことらしい。
なんでも、彼の紙頼みの方式は、出現の多いのは高い確率少ないのは低い確率の上で選んでくれってことらしい。(数字を書いた紙をおおくしてあり少ないのは少ないうえでその中から、取り出している)
はあ~なるほどね、っておもってやり始めたのだが、でも結局はコンピュータでランダムに取り出したわけだから、どうも自分の趣旨、狙って当てるとは違うんですけど、やってみますかね。でも、このコンピュータでランダム抽選すると、ちゃかちゃかやるたんびに数字が出るから、どうもワンクリックで出たのを即購入って気にならないんですよね、何回やってもこの数字がくるなーっていうんだと、これ結構くるんじゃないかなっておもうけど、クリックのたんびに違う数字がばかばかでると、ほんとてっきとお~って感じがありありで嫌いなんですよね(ばかだねぇ~だからランダム抽選ジャン)でも最近やたらデータ抽出してたら、結構どの数字も出てきて、(ナンバーズね)ほんとどれで行こうか迷っているから、似たようなもんだ。なので、こう当たらないとこれで買ってみようかな?って気になってきてとうとう作成しちゃったよ・・いやそんな、たいしたものでないよ、所詮一度出たものの中から一個ずつ選ぶってだけです。
でもやっぱランダム抽選にはかわらんな、おかしいね、信用しなけりゃあたらないよね。まぁこのプログラムは同僚にあげるとして、やっぱ自分はこれでの購入はいいかな、でもなぁこれで同僚が当たったらどうしよう・・なんかやっぱおもろくないから、出来なかったよっていっておくか、やっぱ紙頼みのほうが聞こえもいいしね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿