アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

やっと日常生活ぐらいはできるようになりました。

2016-04-10 22:26:39 | その他
肩の骨を折り、

ろくに何もできくて、

出歩くこともなかったため

これ幸いというわけではないでが、

かねてから気になっていたけど、そのまま放置していたことを

この間に実施しました。



1.AdMobという広告を入れること。

2.プライマリキーをなくしてしまったアプリを作り替えて再公開。

3.処理速度の改善。


1.について、

広告を入れなかったのではなくて、

他の広告をすでに導入していたが、収益がまともにあるわけではなかった、

なので、労してまでやる気にならなったんですが、

時間がたっぷりあったので、導入できました。

バナーが出てきますが、何卒よろしくお願いいたします。


2.について、

キーをなくしてしまったのは、ギターコードを覚えるアプリと、ナンバーズのよく出た数字組み合わせです。

特に内容に変更はなく、作り替えて再度公開いたしました。

ほんとは、もっと早く行うべきでしたが、取得したダウンロード表示を失うのがいやで、

ズルズルとここまで放置してしまいました。

最初のをダウンロードしてくださった方には、大変申し訳なく、

ごめんなさい、というしかありません。


3.処理速度の改善、

宝くじのアプリは、クラウドから取得した抽せん結果を、

スマホ(端末内)のデータベース(SQLite)にキャッシュし、

そのデータを分析し、よく出る数字や組み合わせを算出するアプリですが、

端末へのデータ移行については、改善することができました。

また、分析して、算出する工程は、

プログラム変更の際に、思わぬ失態で、結果がくるってしまうこともありましたが、

なんとか、25%ほどの処理速度をアップすることができました。











最新の画像もっと見る